ぜいたくレッドスムージーの口コミと最安値【損しない!3ポイント】

ぜいたくレッドスムージーの口コミと最安値を調べました。公式サイトでは読めない口コミを暴露!私も買ってみたのでレポします。

ぜいたくレッドスムージー「効果ない」ってホント?効果を出すヒミツを発見しました!

ぜいたくレッドスムージーの「効果ない」という口コミは本当なの?

気になったので、ダイエット効果を出すヒミツを調べました。

 

ぜいたくレッドスムージーが効果ない人におすすめの記事です。試してみてくださいね(*^^*)

 

もくじ

 

ぜいたくレッドスムージー「効果ない」口コミの投稿

ぜいたくレッドスムージーは私には効果ないと感じました。いままで置き換えダイエットをしてリバウンドを繰り返していたので「今度こそ!」と思って買いましたがやっぱり私は置き換えダイエットには向いていないのかもしれません。我慢するともっと食べたくなって、結局夜中にチョコや甘いものをたくさん食べてしまいます。(20代・女性)

グリーンスムージーは青臭さが苦手で続かず、レッドスムージーへチェンジ。味は良い。ただ水で割ると腹持ち悪い。効果はまだないけど、豆乳で割っていると腹持ち良く、朝はこれだけで大丈夫になった。このまま続けていけば痩せられそう。(30代・女性)

「効果ない」と口コミする人は、飲み始めたばかりだったり、置き換えダイエットに向いていない人が多いようです。

 

ぜいたくレッドスムージーで効果ないと口コミする人の特徴

効果ないと感じるのには原因があります。

  • 安心して食べ過ぎる
  • 夜遅くに食べている
  • 続けていない

 

「ぜいたくレッドスムージーを飲んでいれば痩せられる」と安心して食べ過ぎる人はカロリー過多になって逆に太る原因になってしまいます。

 

飲んでいれば痩せやすくなりますが、食べ過ぎて摂取カロリーがいつも以上に増えると太ります。

ダイエット期間は普段通りの食事に、朝ごはんをぜいたくレッドスムージーだけにするなど工夫も大切です♡

 

また、朝ごはんをぜいたくレッドスムージーに置き換えていても、夜遅くに高カロリーのもの(チョコやお菓子)を食べていては痩せられません。夜は早めに寝て、睡眠をしっかりとることもダイエットには大切です。

青年期の慢性睡眠の制限は、高血糖指数、特にデザート/甘味料を含む食品の摂取の増加を引き起こすようである。青年期によくみられる慢性睡眠の制限は、肥満のリスクおよび関連する罹患率を増加させる食事行動の変化を引き起こす可能性がある。

https://academic.oup.com/sleep/article/36/6/827/2559024/Dietary-Intake-Following-Experimentally-Restricted?searchresult=1

オックスフォード大学の研究でも、上記のように睡眠時間が制限されると肥満のリスクを増加させると記載があります。

 

ぜいたくレッドスムージーで効果がないと感じる人は、睡眠時間を見直すのもありですよ。

睡眠不足は万病のもと、お肌にもよくありませんから、しっかり眠るようにしましょう。

 

また、ぜいたくレッドスムージーは1回飲んだだけで痩せるものではありません。

毎日続けることで少しずつ効果も実感しやすくなると思うので、効果を出すためには続けて飲みましょう。

 

ぜいたくレッドスムージーの効果ない人に試して欲しいコト

  • 食べ過ぎない
  • 夜は早く寝る
  • 毎日続ける

この3つを忘れずに試してみてください。

ぜいたくレッドスムージーの効果を実感しやすくなりますよ♡

 

口コミはぜいたくレッドスムージーの口コミ【悪い・良い】公式サイトでは読めない部分を暴露!で詳しくまとめています。

 

美味しいスムージーでダイエットするなら、買う価値アリですよ(*^^*)